カルケンのおもちゃ箱

SUZUKI DR-Z400SMに乗り趣味のことを書いていきたい!

雑記みたいな日記みたいな雑記

【10/10】火猿でフサべってきました。

さぁ、久しぶりの火猿ですが、実はまだ2回目 コレには深い訳が…

買い物したり、話題のあの家に遊びに行ってみたり

休みの日の予定は絶対にうまく行かないって有りますよね… あくまでも予定は予定で、場面行動の方が楽しかったりもするし、いいよね!

【9/19】火曜猿ヶ島練習

台風も過ぎ去って、お休みな火曜日 さぁ、何をしよう おバイクをしよう まずは混合という儀式から

バカ話と帰還と雨

いつの間にか夏休みが終わってから1週間も経ってるとか… 中途半端になってる夏休み雑記をまとめてしまいますよ!

Gレコとメッシュジャケットと夏休み

本当は一つの記事でみっちり書いた方が良いんだろうけど、メンドくさくなったので定期雑記としてまとめます← 一つの事を掘り下げるよりも、雑多な事を詰め込むメモ紙程度の記事の方がサクサク作れるよね!

ラジコン沼とバイク沼は似てると思った話

決めたはずのオフロードバイクの方向性ですが、少し悩んでいる所がありまして その悩み方が、依然にどっぷりだったラジコンの時にもあったな。 と言う話

トレールかレーサーか

DRZが居ながら他のバイクなんて浮気ね!! なんて聞こえてきそうな気がする…

オフロード熱が止まらない

定期雑記日記のお時間です。 この前、土遊びをしてからと言うものオフロード熱が止まらなく、バイクを見に行ってきた話と、欲しいバイクについてちょっと触れたいと思います←

悩み過ぎて色々と手がつかなくなった話

ネタがない時の雑記みたいな日記みたいな雑記です。 なんか、定期的に発散する場があると便利だからカテゴリを新たに設けよう。そうしよう。

雑記みたいな日記みたいな雑記

はてブツーリングで燃え尽き症候群です。 本当に楽しかった反面、今週が辛いったらありゃしない 為になる記事なんて書けないので、この程度の日常会話レベルの雑記をこれからも量産するやで←