カルケンのおもちゃ箱

SUZUKI DR-Z400SMに乗り趣味のことを書いていきたい!

流行りの服は嫌いですか?

100pv達成おめでとー!

ヘッダーの画像もキメていい感じ!

 

オフ車といえばグラフィックデカール

モタードといえば派手派手カスタム!

そう、グラフィックデカールが欲しいのです!

f:id:karuken15:20170314163041j:image

 

 

どんなのが良いの?

漠然と派手めなのが良いなぁと思ってるだけで、詳しくは決めてないので漠然とモタード デカールググる

f:id:karuken15:20170315201512p:image

派手でカラフルで非日常的で素敵!!

ならば車名 デカールググる

f:id:karuken15:20170315201716p:image

 なるほど、ロックスターか

モトクロスとかでスポンサーなのかな?

あまり詳しくは無いからわからないけど、カッコいいゾォ!! 

 

もし、気に入ったデカールが無ければオーダーデカールって言う手もあるみたいですね。

どれもいい値段するので良く悩みたい所

ホイールのリムストライプ(?)でもかなり印象変わるので安い所から始めてみても良いかも!

 

いや内容なさ過ぎねぇ??

すんません、雑記量産で←

なので、個人的に良いと思われるDRZグラフィックデカールまとめにしちゃいます(強引)

f:id:karuken15:20170315230817j:image

おそらく定番のロックスターマキタスズキ

スポンサー沢山ですんごくレーシー

f:id:karuken15:20170315230952j:image

 色のバランスが好み

派手なのに落ち着いてて好きな感じ!

フロントマスクとフェンダーが変わってるからシュッとして見える!

f:id:karuken15:20170315231436j:image

f:id:karuken15:20170315231530j:image

 FOX!

モトクロスウェアは基本派手だからとても似合いそう!

そしてダズル迷彩の様な感じはかなり好きだな

乗り手が似合うかどうかは別として←

 f:id:karuken15:20170315233015j:image

ロックスター!

シートの色とリヤフェンダーの色合わせが好み

そうか、シートも弄れば可能性が広がるぞ

純正で取り寄せられるしこれはアリだ

f:id:karuken15:20170315233212j:image

ヨシムーラ!!ヨシムーラ!!

f:id:karuken15:20170315233241j:image

f:id:karuken15:20170315233736j:image

デカデカとメーカー名が入ってるの好きです

KTMとかハスクバーナとかフサベルとかGASGASみたいに純正でもっとメーカーを主張した方がいいと思います。

f:id:karuken15:20170315233536j:image

MDFのグラフィックデカール

シンプルでバランスが良いのは流石有名どころですね

でも、派手なのに見慣れてしまったので、ロゴやスポンサーが足りなくて物足りなく見えちゃうのも事実…

f:id:karuken15:20170315233759j:image

 f:id:karuken15:20170315234132j:image

 Grenzgaengerのquerlyさんも使ってたグラフィック

動画はかなり好きなのでこれが欲しい(迫真)

f:id:karuken15:20170315234610p:image

querlyさんの動画にはDRZが良く出てくるのでとても参考になりますね

と言うか、影響されてDRZ買ったんだけども←

フロントマスクはKTM顔になってたり汎用マスク付いててわかりにくいけどよく見るといっぱい居るぞ!

ドイツにもう一度行かねば(使命感)

 

外装カスタムは機能的には何も変わら無いから、人によっては優先順位が低いこともありますが、外装がガラッと変わる事でバイク熱も上がると思われるので好きですね!

こんな大きなデカールでなくても、ちょっとしたワンポイントにオリジナルデカールとかも、良いなぁと思ったり?

 

 手元に愛車が無いだけに妄想だけが捗りますね!

 

 

天空の城ラピュタ [DVD]