カルケンのおもちゃ箱

SUZUKI DR-Z400SMに乗り趣味のことを書いていきたい!

買い物したり、話題のあの家に遊びに行ってみたり

休みの日の予定は絶対にうまく行かないって有りますよね…

あくまでも予定は予定で、場面行動の方が楽しかったりもするし、いいよね!

f:id:karuken15:20170926193314j:image

 

ラフロにて

お安いクーポンのハガキが昨日までと言うことに落胆しながらラフロにてお買い物をしてきました。

毎回毎回、あのハガキを使う前に期間が終わっちゃうんだよなぁ…

 

今回、買い物のお目当てはフサベルの2stオイルとプラグだけ買って出費を抑えようと思ってました。

 

思ってました。

 

f:id:karuken15:20170926193808j:image

無駄にワコーズのシリコーンルブリカントを買っちゃった☆

これ、無溶剤タイプの奴だからインナーチューブの保護にピッタリ!

シールを侵さず、ゴムに優しくフォークの表面を保護できそうと思って思わず買いました。

インナーチューブがお釈迦になるより安い出費だから良いよね?

 

f:id:karuken15:20170926193820j:image

それと、KTM、フサベル用のスペアボルトセット

主に2本ずつくらい入ってて、振動で吹き飛んでいなくなったり、ダメになった時用に持っておくと便利かなって思って。

スペアとかそう言うの集めるの好きなんだよなぁ!

 

後はちょっとしたお使いもしました。

 

 

9/25 トーキョー某所

某所にて、お使いを頼んだ物とお使いをした物を物々交換してきました!

ライトがアホみたいに暗いから夜走るのは得意では無いんだけども、気温もちょうど良くて気分良く、特に渋滞に巻き込まれずに走れたんだけども、やっぱり苦手かな

 

目的のお品物はコチラ

f:id:karuken15:20170926201841j:image

コストコ激安ハイドレーション付きバッグ

f:id:karuken15:20170926201855j:image

KTMのプラグケース

f:id:karuken15:20170926202403j:image

コストコの油汚れの石鹸

 

そして、渡すのはコレ

f:id:karuken15:20170926202549p:image

モーションプロのリザーバータンクキット

 

ぼっちさん夜分遅くにありがとうございました!

 

 

9/25〜26 千葉某所卍

f:id:karuken15:20170926202959j:image

今、一番熱いお家にお邪魔してきました

ののハウス!!

これはもう、行くとわかる凄み

千葉勢の皆様また遊んでくださいなー!

次はもうちょいお話についていけるように治安良いことしとかなきゃ卍卍卍

 

 

9/26 アパート

ののハウスを8時半頃出まして、各渋滞に巻き込まれながら10時半頃アパートに着きました。

流石に遠いぜ!!!

戻ってから猿ヶ島でも行こうとか思ってたんですが、めんどくさいので辞めました。

火猿早くも続かずと言う、まさかの事態にワロタ

一人だとこう言う急な予定変更できる強み

なので、1日中ダラダラしてました。

 

ののさんから貰ったEXC風カウルをあてがってみたり

f:id:karuken15:20170926204854j:image

 

うなぢるが届いたり

 f:id:karuken15:20170926205133j:image

後は寝てました。

 

そんな休日でしたね。

後で、各品々の使ったインプレとか書きたい(願望)