カルケンのおもちゃ箱

SUZUKI DR-Z400SMに乗り趣味のことを書いていきたい!

移動式おもちゃ箱

2月中は完全に放置状態でした。

仕事とモンハンが忙しかったし仕方ないね

今更めんどくさいので前の事は無かったことにしますね??

とりわけ今回は大きな買い物をしたので…

f:id:karuken15:20180301234419p:image

 

 

目次

 

買ったったよ

f:id:karuken15:20180301235038j:image

f:id:karuken15:20180301235046j:image

ハイゼットカーゴを新車で買いました。

えぇ、もちろんトランポにしますよ

なので室内はかなり質素! 

f:id:karuken15:20180301235221j:image

これでフサベル積んで何処にでもイケるぞ!!

 

 

物事のあらすじ

最初は中古の軽バンやピックアップ、定番のハイエース等を探してましたが

まぁ、だんだんとめんどくさくなり、ノリと勢いに任せて新車を買うアホ

個人的には中古のハイエースより安く買えたので大満足だし、マイナーチェンジしてメーター周りとか今風になって結構気に入ってたり!

ほら、ノリと勢いで行けるのなんて若い今だけだから…

買い物用の車も欲しかったしね?

 

 

実際問題、フサベル乗るの?

こればっかりはまだ試してないのでわかりません(キッパリ)

フロントをこれでもかってくらい締め上げて斜めにすると乗るっぽいから大丈夫でしょう。

最悪、猫タイヤに換装すれば確実に乗せられるので楽観的に見てます。

そして、フロントを締め上げるとなるとこれが欲しいですね。

f:id:karuken15:20180301235947j:image

サスのエアをプシュッと抜く奴

いろんなメーカーから出てますが、お値段はおよそ2000〜3000円ほど

見た目の良さと小ささでモーションプロのを買いました。

 

 

まとめ

ほんとうに勢いで買った車

これからどう使って遊んで行こうかと考えるとワクワクが止まらない!!

とりあえずは近場の猿ヶ島までトランポをして使い勝手を確かめてから遠くに行ってみたいな

 

頭金もカードで払ったし、ローン組んだから実質無料だからお買い得だったね!(白目)