カルケンのおもちゃ箱

SUZUKI DR-Z400SMに乗り趣味のことを書いていきたい!

画像と一言で振り返る2021

いつのまにか2021も終わってしまいますね

サクッと画像と一言で振り返ってみましょう!

目次

 

1月

f:id:karuken15:20211231221221j:image

山中湖で極寒キャンプ!


f:id:karuken15:20211231221218j:image

実質冷凍庫かと思う寒さ


f:id:karuken15:20211231221215j:image

カモシカさんの撮る素敵な富士山

 

2月

f:id:karuken15:20211231221347j:image

フサベル君の外装が綺麗になりました

 

3月

f:id:karuken15:20211231221445j:image

クロスミッションネクストライダーに参戦!

めちゃくちゃ素敵なたおる氏のおさしん

 

4月

f:id:karuken15:20211231221554j:image

キャンプ装備が先鋭化してきました

 

5月

f:id:karuken15:20211231221657j:image

ニチャニチャおたく趣味復活(ちょい前から細々やってたけど、この頃からまた沼に…)

 

6月

f:id:karuken15:20211231223318j:image

唐突の訪問者

 

7月

f:id:karuken15:20211231223352j:image

見知らぬ天井、入院してますた

 

8月

f:id:karuken15:20211231222215j:image

マジモンの夏キャンプってのは初めてだったかも

 

9月

f:id:karuken15:20211231223722j:image

コンスタントに月一キャンプするぞと意気込んでた気がする

 

10月

f:id:karuken15:20211231222511j:image

地元の友達と恒例となったキャンプ

毎年この季節にあたりにやってて今回3回目

随分とこなれてきた感

 

11月

f:id:karuken15:20211231222633j:image

紅葉だ!!!

と意気込んでいったけどタイミングが合わずただ富士山を見に行っただけになった山中湖

 

12月

f:id:karuken15:20211231222749j:image
f:id:karuken15:20211231222752j:image

氷点下行かないくらいなら快適に過ごせる先鋭化してきたキャンプ


f:id:karuken15:20211231222758j:image
f:id:karuken15:20211231222755j:image

裏のさんと嘘八パイセンと行った車中泊キャンプ

トランポの中を全部出して小綺麗にするだけでキャンピングカー気分が味わえて1粒で2度美味しい感

 

まとめ

ほぼ、おバイクしない一年でしたね()

キャンプとラジコンしかしてない気がするけど、所詮は趣味だし好きな興味のあることをやればええんや!

と開き直るスタイル

来年はどんな年になるのかしら

良いお年を!

 

 

f:id:karuken15:20211231224501j:image