カルケンのおもちゃ箱

SUZUKI DR-Z400SMに乗り趣味のことを書いていきたい!

画像と一言で振り返る2022

今年ももうおしまい!

ブログ更新??

知らない言葉ですね…

目次

1月

f:id:karuken15:20221231171355j:image

突然の凍結で、ドチャクソ渋滞に巻き込まれて帰省の予定がはちゃめちゃになったのが印象深い

 

2月

f:id:karuken15:20221231171358j:image

おそらく2021の9月ごろ作り始めたラジコンのボディをようやっと完成させてた

2月は特に記憶にない()

 

3月

f:id:karuken15:20221231171401j:image

フサベルを借りたヒゲのおじちゃん、ケゴンで散る

 

4月

f:id:karuken15:20221231171404j:image

エモいラリーのラジコンイベントに参加!

多分、この頃から趣味の中でラジコンの比率が爆上がりし出した

 

5月

f:id:karuken15:20221231171408j:image

大野良ラジという公園でただただラジコンとデイキャンプをすると言うイベント

日本じゃ個人輸入するしかないんじゃねーか??

って思う海外ラジが多数見れたのが幸せ

違った刺激でラジ欲がががが←

6月

f:id:karuken15:20221231171411j:image

ファンフェスは絶対外せないイベント!

f:id:karuken15:20221231171414j:image

ファッションオフローダーの名を欲しいままにする素敵なフサベルと最高のロケーション、そしてどうしようもないモヤシな僕

f:id:karuken15:20221231171417j:image

ちなみに5月の大野良ラジで刺激を受けて国産の京商のUSA-1を購入

バカですよこいつは(褒め言葉)

 

7月

f:id:karuken15:20221231171420j:image

ドナドナDRZ…

f:id:karuken15:20221231171423j:image

頑張れポンコツKLX125

 

8月

f:id:karuken15:20221231171427j:image

入籍しますた

 

9月

f:id:karuken15:20221231171430j:image

チャンプ相模原で本格的な競技バギーデビュー!

お店自体には何度も買い物で足を運んでて、いつかは!いつかは!

と意気込む日々だったけどお声かけをいただき遂に!

今じゃ毎週通う沼のハマり具合ですわ…

 

10月

f:id:karuken15:20221231171433j:image

ジョンイット祭り!

やっぱね、千葉のやたらサスに詳しいTシャツ屋さんのイベントは外せない楽しさよねぇ

 

f:id:karuken15:20221231171436j:image

恒例となった地元友達との道志キャンもしっかりと遂行

こう見ると中々良い感じの雰囲気なのでは??

 

11月

f:id:karuken15:20221231171442j:image

ずーっと行ってみたかった場所でのクローラーラジコン!

どんどんラジの輪が広がっていって、ハマれる事があるのは素敵だと思った

 

12月

f:id:karuken15:20221231171446j:image

12月最大のトピックはやっぱこれでしょ

ジャービスケゴン!!!

目の前でみる世界の走りは凄かった、本当に凄かった

観戦で行ったけど本当に最高過ぎた!!(語彙力)

また来年もみたいな事言ってたから見に行きたいね!

 

まとめ

今年はほぼラジコンしてました

ゆるい出たいイベントの時だけバイクに乗るみたいな?

DRZも乗らなくなって売ってしまったし、実はフサベルも嫁ぎ先が決まってたり

KLX君が手元に残ってるけどアレはソロキャン行く時用の移動手段だしね

来年はブログ書くのかな??

タイトル名がおもちゃ箱だし、ラジコンの事でも記事にしてみる??

と言ってもめんどかさがりなので、おそらく来年も年末のみでしょうね!!

 

それでは皆様良いお年を!!

 

f:id:karuken15:20221231171440j:image