カルケンのおもちゃ箱

SUZUKI DR-Z400SMに乗り趣味のことを書いていきたい!

(財布の中身は)ないです

このところ、ノリと勢いで散財が続いてまして

個々で見れば大したことない値段でも、合計すると良い金額に…

f:id:karuken15:20170407225802j:image

ETCを取り付けました。

はてブツーに向けても必要だし、折角自動車専用道路を走れる排気量だし、あっても損は無いよなと思い導入!

f:id:karuken15:20170407080511j:image

別体式の一番安いやつでETC2.0ですら無いけど

ちゃんとETC!!

次の休みに初ゲートを潜りに行きたいな。

 

バイク用のジャケット買いました。

f:id:karuken15:20170407080709j:image

ラフ&ロードのラフパーカー

本当はもっとごっついプロテクターのジャケットの方が良いんだろうけど、なんも無いよりはマシだろって事で←

オプションの胸部プロテクターと防風インナーも別途買って装着してあります。

けど、ここ最近いきなり暖かくなってきたのでインナーはいらなかったかも?

 

その他細々したもの。

f:id:karuken15:20170407081139j:image

f:id:karuken15:20170407081202j:image

f:id:karuken15:20170407081215j:image

f:id:karuken15:20170407081302j:image

ミラーとかレバーとか諸々

そのうちオイル交換したいからフィルターとパッキンもね!

コレでしばらくブログネタには困らないぞ←

 

今後はやっぱりオフロードブーツとかですかね?

でも、オフロードブーツは足首が本当に曲がらなくて、足が付かないのが怖くて怖くて…

ってのもありますし、どれを買えば良いのかと迷う部分もありますね。

もう5cm足の長さが欲しい人生だった